MHRise イベントクエスト「大地激高」

新しい「ポーズ」の「クナイポーズ」が頂けるこのイベントクエス
気になるポーズでありますので挑戦します!!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114606j:image
今回のイベントクエストはボルボロス、リオレイヤ、ディアボロスの3頭が狩猟対象ですが、おまけでオロミドロ、バサルモスの2頭を足して全5頭を狩猟してまいります!

ではクエスト開始です!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114617j:image

まずは近くにいらっしゃるオロミドロさんに崖の上から接近!!
f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114643j:image注意:「GOOD」サインを間違えてだしております・・・

オロミドロさんに操竜してボルボロスさんのところに移動

オロミドロさんからボルボロスさんに対象を変更して攻撃開始。
攻撃後にエリア移動するボスボロスさん・・・

さぁ追跡開始です!移動しながら攻撃もしてみる。
攻撃するもエリア移動するボスボロスさん
最後の崖で邪魔されるわたし・・・

ボルボロスさんの移動したエリアへ行ってみると・・・
オロミドロ、リオレイヤ、ボルボロスの3頭が
なぜか小さい範囲に集まって縄張り争いをはじめる・・・

その楽しそうな中に私もまぜていただきます!!
リオレイアさんを操竜しましたが
最後のフィニッシュを決められませんでした・・・
う~ん残念・・・

ボルボロスさんだけになったので激闘の再開です。

ふぅ・・・まず1頭目ボルボロスさん捕獲!!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114744j:image

お次はリオレイアさんとの激闘をご覧くださいませ。

よし!2頭目のリオレイヤさん捕獲!!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114800j:image

お次はバサルモスさん
ゆっくり歩いているところに遭遇・・・f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114814j:imageバサルモスさんの見ためはニワトリさんみたい
ゴツゴツしてますけどね。

バサルモスさんを操竜してから・・・
オロミドロさんに乗りかえてバサルモスさんに攻撃!!

ここでやっと
3頭目のオロミドロさん捕獲!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114825j:image

手持ちの捕獲罠の調合分がなくなったので補充のためキャンプへf:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114833j:image罠の調合素材も補充できましたのでバサルモスさんのところへ移動します。

バサルモスさんとの激闘をご覧ください。
4頭目バサルモスさん捕獲!!

ディアブロスさんのアイコンは出てましたがエリア移動してくるのが分かったので
その場で待っていたら目の前にひょこり現れたディアボロスさん!f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114847j:imageさぁ残すモンスターはディアブロスさんだけとなります。
さぁガンバっていきますよ!!

ディアブロスさんとの激闘をごらんください!!


ディアブロスさん・・・
最後の5頭目になりますディアブロスさん捕獲!!

なんとかクエストクリアできました!!ありがとうございます!!

では今回の報酬です・・・f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114907j:image

f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114918j:image開放要素「新しいポーズセット」「クナイポーズ」を頂きました!!
ありがとうございます!

では気になるクナイポーズですが今回は特別にお見せしちゃいます!!
ご覧くださいませ。

ポーズしているとカクカクして動くところが面白いことになったので遊んでいます!

では今度は違うポーズを選んでみて・・・


私だけが楽しんでいるポーズダンスであります!!
エスト中でも出来たら楽しめるかも・・・しれませんね。

f:id:SHIRO-ina-mimi:20211119114950j:imageではまた次回のブログで...
※11月30日に「投稿済みブログが下書き」に戻っていたためコメント内容がだいぶ変更して再度になりますが投稿しております。